はじめに

初めまして!
今年関西の某国立難関小学校に有り難くご縁を頂きました
sioママと申します。
そうです、合格ほやほやです💮

長らくのお受験がやっと終わり、我が家に春がやってきました🌸

ほんとーに色々あり、凄まじく濃かったお受験体験。
少しでもこれからの方々のお役に立てれば!と思い、このブログを始めてみます。

私自身、受験前に関西の国立小のお受験体験記を探してみたけど
ほぼ、見つけられず…(イ○ターエデュも過疎ってますよね…)
情報収集に苦労しました。
今絶賛頑張ってるママさんに、少しでも参考にして頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いいたします!

#小学校受験 #関西小学校受験 #お受験